もう帰る朝

2007年06月29日
travel 8
seoul_31

朝日がまぶしいのは、寝不足のせいです、完全に。
せっかく、そこそこのホテルに泊まったのに、
ほとんど寝るだけ。

いつも思います。
お休みを長く取れる欧米系の人たちは、
プールでのんびり読書とか、フィットネスルームで軽く体をほぐしたり。
ホテル生活も満喫しています。

泊まるだけなら、バックパッカー用の安宿、
いろいろ施設を利用したいなら、それなりのホテルを利用と、
自分がしたいことができるホテルを選択している。
この選択、ツアーを利用している限り、無理なんですね。
今年もオーストラリアに行ってきます。
ホテルとエアだけがセットになっているコースなので、
ホテルのプールサイドでのんびりの時間も取れます。
でも、その前に水着がない。
いや、それ以前にあっちは冬(>_<)ゞ

seoul_32

最後になりましたが、
韓国語○×△※●・・・の私にお付き合いいただいた友人に。
チングヤ サランへ~ (*^o^*)

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント8件

コメントはまだありません

じぇん

でびぃさんらしい視点での旅日記...写真も、エッセイも、すべて、でびぃ流で、とてもいいですね~
次のオーストラリア旅日記も、期待してしまいます...

カムサハミダ~~

2007年06月29日 (金) 17:19

mori

さまざまな写真と気の利いたコメントで、ぎゅっと味わいのある旅日記。
充実した、すてきな旅だったことがうかがわれます。
贅沢な時間を、わたしも楽しませていただきました。

2007年06月29日 (金) 18:47

でびぃ<debby>

じぇんさん、moriさん

一緒に、駄文・へた写真にお付き合いいただきありがとうございました。
正味2日間の旅とは思えないほど、あっちこっちへ行きました。
でも、時計とにらめっこして予定していたいくつかを泣く泣く諦めたので、
また行きたいな~、とすでに思っています。
それまでに、少しは「ことば」ですが・・・

2007年06月30日 (土) 08:54

ちょんちゃん

もぅ、終わり・・・・(残念)

この一週間、でびぃさんの写真が、私の一服の清涼感となっておりました。
でびぃさんの視点が、何気ない日常や風景を、
人生の楽しみに変えていっているのだと、思います。

恒例のオーストリア旅行、今年はどんな発見が!と、私も、わくわくします。
が、期待をプレッシャーに感じることなく、
でびぃさんらしく、楽しんできてくださ~~い。

2007年06月30日 (土) 10:29

ばなな

楽しかった~^^

でびぃさんの旅日記、私も楽しみましたよ♪
私も何度か訪問した街なのに、とっても新鮮に感じました。
さすが、でびぃさんのセンスですね。
私の撮る写真とは全然違う...(笑)
また、おじゃましま~す^^

2007年07月01日 (日) 01:25

でびぃ<debby>

ちょんちゃん、ばななさん

ご愛読(?)ありがとうございます。
ヘンなところばっかり気になってしまうので、
私のカメラには、いわゆる集合写真が残っていません。
だから、いったい誰と行ってきたの?ということにもなりかねません(苦笑)
そもそも、今回の旅のメインを載せてないしね~^^;

いつかはみなさまとツアーを組んで!実現したいです。

2007年07月01日 (日) 12:14

マイラ

オーストラリア

でびぃさん、冬のオーストラリア、どちらにいらっしゃるのかしら。
興味津々です。
私たちは8月にグレートバリアリーフでシュノーケリングを楽しみましたがウエットスーツを着ておらず寒くて私は15分そこそこで船にあがってしまいました。 海の好きな主人は一時間近く入っていましたが…。

2007年07月02日 (月) 19:44

でびぃ<debby>

マイラさん、こんばんは

どこに行くかは、秘密(笑) 今回は南の方なので、たぶん寒いでしょう。
何度もオーストラリアに行っているのに、グレートバリアリーフはまだ訪れていません。
お休み=山(高原)の我が家は、海は見るものなんです。
その方が恐ろしい姿態を周りの方にお見せしなくて済みます…!?

2007年07月02日 (月) 23:09