あれやこれや

2007年09月11日
note 6
selyn

ナチュラルコットンブランド「Selyn」

やらなければならないことが重なっていて、
頭の‘こっち’でひとつのことをしながら、
‘あっち’で別のことの進行を考える…、このごろです。
外からも、心がトゲトゲ&ザラザラしてるのが見えそう。

このところ天気もぐずつき気味だから、余計。
気分転換、深呼吸のためのosanpoもできないので、
代わりになりそうな物を見つけました。

何とも言えない、抜けた表情、ニヤッとしてきませんか?
大人だってぬいぐるみ。いいですよね。

   すみません、更新もお返事も遅れ気味になっています。
   今の山を越えられるまで、今しばらくご猶予を。

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント6件

コメントはまだありません

ちょんちゃん

は~い!

でびぃさんが、忙しいのはよ~~く分かっております。
お気遣い無くぅ~~~。(ニッコリ)

2007年09月11日 (火) 10:13

まな

でびぃさんのphotoがとても好きで、時折訪れます。
(文章を読んでないわけではないですよっっ^^;)
感覚的な事なので、どこが良いの?と言われても
上手く言えないのですが。

私もネットの速さにはついて行けてない…
一方的に覗いているだけだけど、楽しみの一つ。
そんな人もいるので、ゆっくりでものんびりでも~
大歓迎です^^

2007年09月11日 (火) 16:10

でびぃ<debby>

ゆっくり、自然に…

時代はスローライフ、ナチュラル志向ですからね。
って、意味が少し違いますが、、、
自分の時間軸で過ごせるようにしたいものです。
これが一番贅沢なことになるんでしょうね。

ちょんちゃん、まなさん、優しいお気持ちありがとうございます。
△になりそうだった眼が少し緩んできました。

2007年09月12日 (水) 08:18

むめも~

↑ うっ、可愛い~♪

『1周年』、おめでとうございます~☆☆☆
お忙しいのに・・・。
凄いコトですよ、本当に。
いつも、“尊敬の眼差し”でございまするぅ。

“△の眼”、に思わず、ニヤリ^^;
心に余裕を持って過ごしたい、と日々思いつつ。
これがなかなか~。(って、性格も・・・)

2007年09月12日 (水) 12:29

mori

あれやこれや素敵なものばかり

とりどりの写真とお話で、わたしの頭の中にでびぃさんをとりまく世界は素敵にパッチワークされています。
そして非日常の世界にいつもうっとり吸い込まれてしまいます。
ありがとうございます。
これからもでびぃさんのペースで続けくださるとうれしいです。

2007年09月12日 (水) 19:04

でびぃ<debby>

行きも絶え絶えです…

容量オーバーの仕事に。
これさえ越えれば、~~な日々が待っているはずなんです。
じゃなければ、昨日の彼のように逃げてやる!(苦笑)

むめもさん、
↑の中のどれがお好み?
今の山を越えたらご褒美に、どれにするか思案中。
びっくり眼のキリンも良いし、ふにゃ~っとしたカバも捨てがたい。

moriさん、
支離滅裂、基準なしの‘ここ’ですが、
皆さまの気の効いた言葉のおかげで、ずいぶん修飾されて、
書いている本人がいちばん居心地良くさせられています。
一泊旅行できるんじゃ!と言われるほど重い鞄の中には、カメラも。
また、何かを見つけたら載せませね。

2007年09月13日 (木) 08:06