引っ張りっこしていたのは

2006年10月26日
music 6
neverletting02

Phoebe Snow「Never Letting Go」の裏面

人の記憶というのは、いい加減なものです。
ダブルジャケットだと思い込んでいましたが、普通のジャケットでした。
勝負の行方はどうなったんでしょうね。

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント6件

コメントはまだありません

ちょんちゃん

びっくり!

ほんと!子犬だぁ~。
秋から冬にかけて、第六感が冴えてくるのよね。

どうせなら宝くじの大当たり!の出る販売所が
分かれば良いのにね。
そういうのとは、まったく分からない^^;

でも、もし3億当たったら、大盤振る舞いするから、
みなさま、期待しないで待っててねぇ~~(笑)

2006年10月27日 (金) 11:54

でびぃ<debby>

次は・・・

ちょんちゃん、その感を是非宝くじに!
そしたら、何をもらおうかな~と
このアルバムジャケット見ながら、考えてます(笑)

2006年10月28日 (土) 00:23

mori

裏もすてきな味のジャケットですね。
わたしがすぐ思い浮かべるのは、It's A Beautiful DayのIt's A Beautiful Dayです。
輸入レコード屋さんで1枚ずつめくたりロック喫茶で流している曲のを確認したり。
どれもすっかり遠くなってしました。

2006年10月29日 (日) 00:13

じぇん

ああ、、、、こういう、繋がりニ、なっていたのですね
このわんちゃんまでもが、どこか、インテリジェンスな、香りが...

2006年10月29日 (日) 19:27

でびぃ<debby>

It's A Beautiful Day

moriさん~、
外盤屋(←これこそ死語!)で、遭遇していたかもしれませんね。
カット盤なんてのも、今じゃないんでしょうね。
あのころのジャケットは凝っていて、中味はともかく(?)
ジャケット欲しさに手に入れたアルバムもありました。
懐かしい「It's A Beautiful Day」アップしました。

2006年10月29日 (日) 22:59

でびぃ<debby>

良いでしょ~

じぇんさん、繋がりを感じさせる写真の撮り方というのもありますね!

2006年10月29日 (日) 23:19