ひと足お先に、秋

2008年11月09日
travel 4
↓の門を曲がると、この石垣の道。
当初の目的地はここ。

0014460a

0014489

ジンクスがあるらしいのに、カップル率高し!
訪れる人が多ければ、
それだけ上手くいかなくなることが数的に多くなりますからね、
確率として、高くなるわけではないんですが。。。
東京で言うところの、井○頭公園のボートと同じ。

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント4件

コメントはまだありません

kiki

ジンクスは?

縁が切れるという、こんぴらさんのような、、、、?
それは、このコンサート会場??<勝手に、コンサートと、決めてる?>この場所が??

いつも、一味違う、写真と、エッセー...パズルを、解くように、想像してますが、、、たぶん、レベルちがうかも?笑

2008年11月10日 (月) 17:25

でびぃ<debby>

この塀は

「徳寿宮」です。
この路の先には、NANTAをやっていた貞洞劇場。
コンサートのようなものに行ったのは、ここではありません(^^;)

ジンクスはご想像の通り、×になるということ。
こんぴらさんにもあるんですね!

2008年11月11日 (火) 08:00

kiki

懐かしい、場所~~

やはり、『徳寿宮』でしたかぁぁ~~
この並木道は、ソウルの方の、好きな散歩道とか...陽射しの厳しい時期に、歩いたので、すこし、趣が、違って見えます..

こんぴらさん…その昔、母親は、「絶対に、結婚前には、2人で、いっちゃいけないよ!」と、口すっぱく...ありがたぁい、親心から??

で、友人は、、、ジンクスは、実証された~~と。

2008年11月11日 (火) 23:19

でびぃ<debby>

kikiさんも、お出でになったんですね

ここは四季それぞれに、顔が違って良いところでしょうね。

ジンクスはやはり存在する・・・でしたか。
そういえば、相棒とはボートに乗りませんでした(笑)

2008年11月12日 (水) 08:14