今年は空から

2012年08月13日
travel 0
2014440

羽田は国内線も拡張されていたんですね。
知らなかった。。。
2014439

雑然としていて、
食事をしたらすぐ席を立つのが
当たり前のようなフードコート。

そこに、世界の有名なデザインチェアが置こうというのが
新しい視点。
これだったら、長居したくなるかも。

最近、よく名前を聞くようになった
建築家の発想は楽しい。
(実際は出発前で時間がなく、試せませんでしたが、いつかまた)

オリンピック終わってしまいましたね。
いつもは見ることの少ないスポーツも、数多く放映してくれたので、
すっかりテレビ漬けの日々でした。
ここらで、ちょっと軌道修正しないと・・・

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント0件

コメントはまだありません